犬と暮らす

犬と平和に暮らす自営業者のブログ

散歩散歩散歩

緊急事態宣言が延長されそうですね。

 

良し悪しはありますが、普通に飲食店とか心配です。

経営している友人や働いている友人もいるので。

 

個人的には趣味の外食やカフェが開いていないのは寂しいですが、今のところ差し迫ってビジネスには影響出ていないです。

ただ、ミーティングとかやっぱり無いので時間が増えている感じがします。

こうなると、散歩くらいしかやることないですね。

昨日なんか朝・昼・晩と一日中散歩してました。

 

今まで行ったことなかったんですが、四谷と紀尾井町の間くらいにある遊歩道がとてもいい感じでした。

そこだけ見ると田舎のような雰囲気で、結構景色も開けていて紀尾井町あたりの高層ビルを先に望めます。

 

気候がとても良くて、時間もあるので今後のことを考えるのに良い季節ですね。